人気ブログランキング

夜遊び競馬

競馬で年間140%ほどの回収率をマークする男の本気をみてください!!

当たる馬券と儲かる馬券

同じようで違いますよね。

 

圧倒的に当たるのは複勝です。

儲かるかと言われれば うーーん という感じです。

 

自分のスタイルとしては単勝を基本として、1・5以上つくなら複勝も視野に入れます。リスク回避が投資の鉄則ですし。

 

ただ、やっぱりドカンと三連単でいきたいこともありますよね!?

男なら!!

 

そんなときは頭はかたいってのから勝負します!

2着には穴っぽいのを何頭か選び、デカイのを狙います!

 

そんなに当たるものしょないけど、当たったときはデカイですね。新しい車買おうって思うぐらい。

 

まあそんなよたばなしはいいとして、今週もがんばりましょう!!

 

そろそろ引退馬券も狙っていい頃合いですよ??